close
日本からただいまいりました!
今度はね、日本へ行く目的は 「みんなと会いに行きます」w

なぜかというと、秋交換留学生もうすぐ帰っちゃうし、
 大好きな残寮生たちも何人留学するし、
卒業してばかりで、ちょっと余裕があるうちに
早くみんなと会いに行かなきゃ

まさとあかり台湾へ来て
帰るときめちゃさみしかった(´;ω;`)


特にうちのまさぴー ♡
そばにいなくて、ちょーおおおおおさみしい
いつも意地悪いけど、実はやさしい(≧∇≦)



みんなにあいたくてあいたくて
3月お父さんと相談した
で、お父さんホントにすぐチケットを買ってくれた( ;∀;) カンドーシタ

もともと明大の寮に泊まる予定だけど、
友達は突然寮が厳しくなって泊まるのが無理かもって言われて、
わたしの残寮生セジンに頼まれた

心配してたよ…セジンも無理だったらどうしよう
でも、すぐ返事くれて
「 家全然大丈夫、狭いけど気軽くに来てね! 早く会いたい(T_T)」

見た瞬間感動しすぎで、涙が出そう(´;ω;`)
さすが世の中でいちばん素晴らしい残寮生 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
しかもね、わたしのために、たくさん人呼んでくれた
金曜八王子に着くの夕飯も土曜コスモス帰るのも火曜のお好み焼きパーティーも
わたし携帯がなくて、連絡のが全部セジンがやってくれたの


どんだけやさしいなの?w
ホントに心から感謝しています!
実はいま日本まだ夏休みじゃない …
もうすぐ期末だから、試験とレポートに忙しいのに
でもみんなちゃんと会えてよかった!
ありがとう

あっ、金曜の時はね、留学の結果発表したよ
セジンとひーろ7月末からシンガポール留学する
ボミは来年文化大学来るって
やばくない
変態ボミ(笑)うち来てね、台湾で旅行しよう

みんなおめでとうございます(・∀・)人(・∀・)

ぶちは8月モンゴル留学
まさは来年中国とシンガポール行く予定だけと、
寮長だから、どうなるかまだわらかない
あかり卒業したら、オーストラリア行くかも

てか、残寮生みんなめちゃ頑張ってるね
私もがんばらなきゃ


だいすきな人たちと
また宝物のような思い出を作った
なんと幸せのタカです


今度はどこへいこうかしら?(笑)
来年シンガポールへ行くことを目指して、がんばります!!!!!!




arrow
arrow
    全站熱搜

    teddymomo12 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()