close
7・5
トヤに誘われて、火曜日に東京タワーへ行くことにした
まず六本木へ行った
駅でも高級の雰囲気がある


わたしはバカだ
地図を見間違えて、違う道で朝日テレビを探した
トヤごめん

ようやく朝日テレビに着いた


タモリさんと写真撮った
 

ドラえもんも
これはトヤ大好きなキャラクタ~
残念ながら、ドラえもんの博物館は9月を開幕する
その時トヤもう帰った
トヤは一学期だけ…さびしいよ
 

お土産の店で見たの
「犬を飼うということ」のもの
でも、特別じゃないし高いから、買わなかった


って東京タワーのため、赤羽橋へ行った
駅を出てすぐ見られるよ


昼間の東京タワーはこんな感じ
ただ赤いタワーだけ、夜のほうがきれいだと思う


わたしたちとても疲れた
マクドナルドはいいところだ!
Lサイズのコーラ100円~大好き
 

休憩して、お土産の店を見た
でもあまり買わなかった…

上へ行って、「江」姫たちの戦国展は無料で入られる
(我跟宜庭合照XDDDD)






我決定用中文打了
用日文打好累喔~還有有錯不要跟我說
沒有啦,要跟我說!!

晚上出去 終於看到亮的東京鐵塔
雖然正在下雨~但還是很美:)
好久不見~~~~~


之後我們就去新宿逛街
但是時間不多我們只逛了一間,我就買了2件


回去之後開始念書
是的,隔天要考試~我們卻玩得很爽 哈哈
想要念書的途中,寮祭的T-恤送到
我們又開始玩起來XDDDD

然後因為陶冶的相機太晃了,我就拍出這張照片
整個很配合動作的效果 笑死我了我的媽呀


トヤ わこ マサ ユナ




之後ダンビ出現,看我們在看書
就給我們東西吃
這這這,不就是亞當夫婦生日時用來當蛋糕的巧克力嗎!?


結果最後我又跑去
マサ房間吵她睡覺
我這次沒有睡在那,聊到3點多吧~我就回房間看書
結果4點多外面就這麼亮了!




睡一覺,迎接會話課跟考試


arrow
arrow
    全站熱搜

    teddymomo12 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()